BULL ZEICHEN 88 presents 『BULL ZEICHEN QQ』

akky_turbo2009-03-19

ブルハチマンスリー第三弾、行ってきました。
入ってグッズゲット☆
新作のチェンジャバッグとメンバーステッカー3種。
メンバー個人グッズの説明パネルみたいなの貼ってあって、
淳士のは
ステッカーキター(゚∀゚)ーッ!
カク(・∀・)イイ!
手書きでも顔文字使う淳士カワユス♥←


最初はQQ。
正式名称・クリンテリオン クイズ?
メンバーもカミカミww
第一弾に引き続き、二度目まして。
壁際に居つつも、楽しみました。
QQはトークが面白いです。
いやっ、音楽もかっこいいけどね(笑)
前回、ギター峰氏のワンさんがツボ過ぎたので
また見たいなーと思ったらやってくれた!
今回も爆笑。
ワンさん好きすぎるww
mycoチャンが翌日から路上でシングル売り切る企画始めるんだって。
「是非買ってってください☆」って言ってたし
欲しかったんだけど、お金が…グッズで底尽きたので買えず(ノ∀`)
Ju-kenさんの髪が赤くなかった…いつから?(爆)


QQ終わったあと真ん中へ移動ー。
待ってましたブルハチッ(・∀・)
始まったら移動しまくり暴れまくり。
センター〜Ikuoさん側をウロウロしてた感じです。
前に行き過ぎて淳士見えない(´;ω;`)
と思って後ろ下がってみたりしたけどやっぱり見えない…
ので、そこは諦めて割り切って暴れてきた。
てかスモークで基本かすんでるんだもん(爆)
見えないなりにオレンジの影追ってました。
ライドンタイム楽しみにしてたんだけど
本日はセバスのレクチャーによりアメリカンスタイル。
両手を挙げて、隣の人と手を繋いで飛び跳ねる!的な感じ。
セバスの説明、オールイングリッシュだったんで
「Hands Up!」くらいしかわからんかったけどww
それはそれで楽しかったけど、メンバーゾーン分けなかったのー
せっかくその時間は淳士ゾーンキープしてたのになー
ちょい残念だったこと。
先程オールイングリッシュだったセバスですが、
ソロん時の煽りは「手ぇ上げろー!!!」
ちょ、日本語ww
淳士は「今日も最高に楽しいぞー!」的なこといってた♪


トークは…何言ってたっけね(爆)
客席大変そうだよねーって話から、
栄二郎が学生時代にシャム見に行った話してた。
長崎だか福岡だかのライブハウスに、
バッファロー淳士奇跡の生還ツアー(うろ覚え)に行った。
目の前で淳兄のドラム見てたよ。
あとグッズの話。
マンスリー3回に合わせて新作3つ出てるんで
買って下さい!って(笑)
今回はIkuoさん、淳士、栄二郎がステッカー出してます。
一斉にセバスに視線集中…
ファッキンポーズセバスww
栄「じゃあ、セバスのステッカーはみんな好きに作っていいよ」
一同爆笑
栄「みんなの持ってきてもらって、淳兄が判定します」
淳「じゃあいいよ、俺が作るよ」
栄「…作りたいんでしょ?」
淳「うん、やりたいw」
淳士カワユス(*´∀`*)
おいもさんに引き続き、今度は淳士画のセバスステッカーw
前に画伯が書いたセバスが、これから独り歩きを始めるそうです(笑)
真面目話も。
マンスリーやれて本当によかった。
来月からもやっていければなーって思うけど
諸々、諸事情があって…
マイペースで、次のライブ予定がまだないけど、
でもやれる機会があったらやるので、って。
みんな忙しいもんね(´・ω・`)
Ikuoさんは4月からJAMプロツアーって書いてたし。
淳士Gacktツアー続くし。
そろそろCDも…という話もしてた。
淳「よんがつにレコーディングしてー」
客席ざわざわ
淳「4月と7月がわかりづらいでしょ!優しさだよ優しさ!」
淳士やさしーい(人´∀`)♡←
淳「で、よんがつにレコして、6月か7月くらいにはリリースを…」
その後はツアー?!(゚∀゚)
今まで東名阪しか回ったこと無いから
4、5箇所…5箇所以上は回りたい。
栄「どこがいい?」
客席ざわざわ
淳「博多?」
Iku「じゃあ、せーの!で」
客席バラバラw
もちろん仙台って言っときましたよ。
淳「じゃあ博多でw」
みんなの地元回るのもいいよね、とか。
Iku「島根?」
淳「秦野って近くね?」
Iku「秦野にライブハウス無いの?」
淳「…知らないw」
(ノ∀`)
淳「てか、セバス中国じゃんww」
栄「海外公演ww」
すっかり中国人説が定着しつつあるけど
プロフに普通に兵庫と書いてある件w
秘密結社の話も匂わせてたので、
次のリリース&ツアーはエバセと一緒なのかな。
大歓迎♪
今後の展開が楽しみです(・ω・)


最後はセッション。
ブル終わってボロボロだったので後ろ下がってたんだけど
最初に出てきたのが淳士(゚∀゚)
しかもマイクで喋ってるし!!!
前に居ればよかったよーってちょい後悔。
でもそっから前に行く気力なかった…。
淳士によるメンバー紹介!
ベースJu-ken、ギター峰、ボーカルmyco、ギターセバス。
淳「ドラム!俺(・∀・)」
てっきり淳士もボーカルかと思ったのに!!!
でもQQのドラムはサポだもんね。
良く考えりゃ分かる話w
1曲目はこのメンバーで、2曲目は栄二郎とIkuoさんも出てきて
ステージ大変なことになってたww
セッション曲は何か分からなかったけど
楽しかったので暴れたー。
どうも後方はQQファンの方が多かったみたいだったけど
お構いなしに一人で淳士淳士叫んできました☆
届いたかなぁ。


ブル後の転換の時、隣にいたQQファンの方たちが
ブルハチ超いいねー!」って言っててすんごい嬉しかったー
ブルハチ最高だもんッ!(*´∀`*)