癒されるー

akky_turbo2009-03-29

お休みでした。


今日は1月に出産した友達の出産祝いに
友達3人でお宅にお邪魔してきました。
私とおんなじ誕生日の男の子。
赤ちゃんかわゆすぎるぅぅー(*´∀`*)♥
ちびっこくてむにむにぷにゅぷにゅ。
いくら見てても飽きないですなぁ。
写真撮りまくってガールズトークも盛り上がって
気が付けば4時間も経ってた…長居しすぎ(ノ∀`)
帰りに道の駅に寄ってお土産買った。
名産らしいしそ巻きとロイズのポテチチョコ
ロイズの店が入っててついつい買っちゃったよー。
あといちごアイスも食べた♪
てか今日食べすぎ…
お昼にほか弁、そのあといちごにプリンにアイス、
夕飯のあとにパイナップル。
でも美味かったからいっか(´∀`)←


タボフレの集まりだったから
貴教の話もしたよ。久しぶりに(笑)
でもみんな離れ気味だから盛り上がったのは昔話w
昔の曲いいよねーとか。ヒドスww
でも本音だよ。昔の曲の方が思い入れあるし。
昔は良かったなーなんて思ったりして。
夏にはもう1人出産予定だし
どんどんみんなママレボになってゆくのかねー。
あ、レボは付かないか?
なんちゃって(´∀`)


とにかく楽しくてあっという間の1日でした。
明日からまた仕事。
がんばろっ。