雨降り@mobile

akky_turbo2009-03-22

遊んできました。


ヤッターマン観に行く予定だったんだけど
なんやかんやで延期になり、普通に街。
珍しくミスドでご飯食べて、アーケードぶらぶら。
今日も新しい料理に挑戦!ということでダイエーで食材調達。
いつもはローソンストアで買ってて、
野菜余しちゃうから微妙だなぁと思ってたんだけど
ちゃんとしたスーパーだと野菜も1個ずつ売ってるからいいね。
割高でも余すよりいいし、
節約にもなるし!!!←一番重要
あとは、久々にTSUTAYAでDVD借りて彼さん家行って観た。
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』観ました。
こういう不思議でカラフルでキラキラした話大好きです(*´ω`*)
夕飯はご飯とスープと鶏肉の味噌煮込み作ってみました。
うまくできたー(・∀・)
もっとてきぱき料理できるようになりたい。


今日はこないだ通販で買ったワンピ着たんだけど
ヒラヒラすぎるwと思った。
どんだけブリブリなのかと…年不相応です。
FC旅行どうしよう…。
そして足が太すぎる自分(´;ω;`)
淳士の細くて長い足が頭に焼き付いて離れないんです…
衝撃的すぎて忘れたくても忘れられない。
いや、忘れたくはない←
んでもって最近彼さんまで痩せまくっているので泣けてきます。
だって私とあんまり体重変わんないんだよ…なんで!
あと1ヶ月、がんばろう…(つД`)


明日からまた仕事だー
今週はフル出勤だから長そうだなぁ。