がんばれる

akky_turbo2009-10-21

お休みです。


早起きして病院。
薬変えてもらってからだいぶ良くなりました。
まだかゆいけど「掻き方が前と変わったね」って言われたw
たしかに、前は爪立てて掻いちゃって赤くなってたんだけど
最近はさする感じだなーと思う。
3度目の正直。薬が効いてよかったです。
あと先生と郵政についての世間話(笑)
4番目だったので10時前には終了。


そのあと区役所に県知事選の期日前投票に行って
モールをウロウロ。
紀伊國屋、改装終わってた。
なんとなく広くなった印象でした。
てかWAVEは狭いままなの?
そいえば西川が表紙の雑誌があってちょっとビックリ←
さいきん雑誌情報はスルーだからなぁ。
GACKTツアーに映りこむ淳士を見てニヤニヤした(・∀・)笑
あと服をチラ見して、薬局でお買い物。
割引券を使っていち髪のプレミアムヘアマスクを買いました!
いい香りだし、使うの楽しみ(*´∀`*)♪


帰宅してPCいじったりママンを買い物についてったり。
ブルワンマンの件でお友達にメールした矢先に
年明けのKore-I-Junツアー情報を発見…


2010年1月15日(金) 仙台enn


…?(・∀・)


…?!(゚Д゚)


キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!


なんと私の誕生日に仙台に淳士がいらっしゃる!!!
信じらんない!
なにこれなにこれ
もう運命としか思えなーーーーーーーーーーーーーーーい!
嬉しくてニヤニヤしながら泣きそうになった。
まさに泣き顔でスマイル!!!
12月は諦めて来年に備えようと思っていた矢先。
こんな素敵なことがあるなら我慢できるよ。
また新たな目標が出来た。
生きてける。
頑張れる。
仙台→石巻→米沢の3公演なんだけど
嬉しすぎて全通しちゃうかも!!!(笑)
これいじゅんを追いかけてプチ旅行するのもいいな、とか
妄想は膨らむばかりです。
誰か一緒に行きませんか?(笑)


ってか楽天つよいなー!
この調子で優勝しちゃえー(・∀・)
と思ったらピンチ?


オリオン座流星群は今日がピークらしいですね。
昨日チャレンジしてみたんだけど見れなかったから
リベンジしてみる!!!