最大級

朝、寝坊した。
最大級の1時間半ですww
6時半の携帯アラームを消した記憶はあるんだけど
次に目が覚めたのが8時過ぎw
父に「今日休みかー?」って言われて本気で飛び起きた(゚Д゚)
20分で準備して家出たらいつもの時間に職場についたw
人間やればできるんだね←
いつもかけてるコンポのアラームのかけ忘れが原因かと思われます。
気をつけましょう。


仕事は、全然お客さんこなかった。
ひたすらはがきを数えて袋に詰めて…っていうのをやってたら
本当にあっという間に1日終わった。
地味作業大好きだから黙々とやってました。
寒くて手先が冷えるし手荒れも酷くてガッカリだったけど
楽しかったからまぁいいや。
明日もこんな感じで終わるといいなー(´∀`)ワラ


明日はいよいよabingdon boys school×BULL ZEICHEN 88ですよ…!!!
むしろエビスvsブルでしょう!←勝手に戦わせるなw
それだけでテンション上がります!
こないだのBULLSETで淳士が言ってたみたいに
新しいお客さんを獲得してきて欲しい。
その分競争率高くなるけどww
ブルなら絶対、もっともっと大きくなれるし
大きくなって欲しいバンドです。
脳内では勝手にエビスとブルがセッションしてます←
ツインギターとセバスが一緒にいる様が想像できないけどw
キャラが違いすぎるww
西川と栄二郎が同じ舞台に立つなんて…
実際見たら泣いちゃうかもしれないなー(´∀`)
明日は仙台から気愛飛ばします!
ぶちかましちゃえーーーーー!!!