旅の妄想

お休みでした。


今日も1日、PCいじりながらダラダラー。
相方様とメールしてイヤカンのプラン決めたり。
目星はつけました。
東京には何回も行ってるけど東京ドームって行ったことないわー。
後楽園ゆうえんち(・∀・)
最近、遊園地とか水族館とか動物園に行きたいんです。
ベニーランドとか八木山動物園でもいいんだけど(笑)


14時すぎ、遅めのお昼を食べ終わった頃
従兄弟家族が来ました。
急だし母は仕事でいないし、バタバタと片付けてお茶出して。
でもちびっこ2名がゴキゲン斜めで
2人して泣きわめき…結局30分くらいで帰ったw
子供苦手だしあやし方なんてわかんないぜw
と思いながら眺めてました←
やっぱ子供はどう接したらいいかわかんないし苦手ー。
どっと疲れた(´Д`)


5連休終わりー
明日から4連勤ー
でも明日は1日雨みたいだし混まないだろー。
終われば連休。終わればライブ。
と思って4日間乗り切ります。
それにしても胃が痛い(ノД`)