トラブルメーカー

遊んできました。


モスでご飯。
期間限定のきのこなんちゃらチーズバーガー食べた←曖昧
いつもはサウザン野菜バーガー食べてるんだけど
“限定”に弱いので(笑)
チーズとろとろできのこもうまうまでした。
あとはアーケードぷらぷら。
また服が欲しくなったけど我慢我慢。
びゅうで東京と横浜のチラシ貰って、彼さん家。
私はびゅうチラシ、彼さんはスーモを熟読←w
東京、前日夜のだとかなり安いのがある!
横浜は中華街も楽しみだけど
シーバス乗りたいしコスモワールドもちょっと行ってみたいー
欲張りすぎww
シーパラとか鎌倉もいいなーとか…横浜じゃないけどww
そのあとは昼寝タイム。
選挙カーに安眠妨害されまくった。
最終日だし街中だし引っ切り無しにウグイス嬢の声が(´Д`)
夕飯はうどん。
山菜の水煮とかちくわとかきのことかお肉とか
適当に入れたけど美味しくできました。


昨日の夜、急に腰痛発生したと思ったら
女子日で腹痛…しかも今日は胃も痛いー。
とりあえず鎮痛剤飲まないと痛くて寝れない。
でも胃薬も飲みたい…薬漬け(ノД`)
明日は予定も無いし家でダラダラしよー。
日曜日に何もないと月曜日の憂鬱度が増すなぁ(´・ω・`)
でも4日がんばれば連休だしライブだしっ
がんばらなければー。