25日は県知事選

お休みです。


今日は給料日ー
ということで午前中は郵便局やらATMやら。
モールでチラッと服見たけど買わなかった!
せっかくお金入ったけど悲しいほどに余裕が無いです(ノД`)
さっさと帰宅して、12時からエビス追加!
意外とあっさり確保できてしまって拍子抜けw
ダブっちゃったみたいで一瞬行く?!って思ったけど
仕事なのでいけません。
お金もありませんww
翌週東京行くしね。
無事にお友達が行ける事になってよかったです!
私の愛はお二人に託します。
27日は仙台から気愛飛ばすぜーo(・∀・)oブンブン


そのあとはPCいじりながらダラダラー。
夕方はママンとお買い物。
毎日のようにスーパーの買い物についてってます。
暇なんだもん(笑)
そいや、新聞に県知事選のチラシが入ってて
QRコードから政宗様の待ち受けとか着ボイスがDLできるようになってて
面白そうだからDLしてみましたww
歴女でもBASARAヲタでもないよ!(笑)


あー寒い!
今日は雲ひとつ無いいい天気だったけど
一日中寒くて、つま先が冷たいです。
リビングではもうストーブ焚いてるんだけど自室はまだ我慢我慢。
ってか未だに扇風機出したままだしww
いつも以上にお風呂が恋しい。
そいえばいち髪のヘアマスク、やっぱりいい感じ!
今までケラスターゼつけて乾かさないとギシギシだったのに
つけなくても平気だしサラサラだしいい香りです(・∀・)
それだけで女子度がアップした気がするー。
気がするだけです(´∀`)