原因発覚

今日も寝坊しかけた(゚∀゚)
30分くらい…
どうやらコンポのアラームが鳴ってない模様。
スイッチは入ってるのに
CDがかかってないっていう。
携帯のアラームだけじゃ目覚めませんぜ(ノ∀`)
その後何回かCD出し入れしてみたら直ったみたいだけど
明日の朝が心配です。


で、仕事ー。
午前中は忙しくてなかなか昨日の続きできず。
でも午後はそっちに専念して全然窓口にいなかった(´∀`)
昨日も今日もなかなか仕事が多かったので
帰り際に「疲れおこさないでね」って言われたw
たしかに疲れたけどそんな大した事してないと思う…。
あと2日もあるかと思うと確かに気が遠くなるけど
なんとか乗り切らないとー。
乗り切れば楽しいことが待ってるからーがんばるぞー。


ブル、どうだったかなぁ。
気になって仕方ない。


ってか今、50TAの後ろにオレンジが見えた気がして…
一瞬だったから見間違いかもしれないけど
会場が幕張だし…
あれ?うそ??違うよね???
って思って調べてみたら
50TAのライブは10/14に幕張メッセであったらしい…
淳士が写日記に載せてるマーティBAND、10/14だよ??????


…っっっっっそ????!!!(゚∀゚)(゚Д゚)(゚∀゚)