三度目の正直

今日は寝坊しなかったー!
コンポのアラーム、ちゃんと起動しました。
二度あることは三度ある、にならなくてよかった(´∀`)ワラ


お仕事でした。
今日は忙しくは無かったけど
なんやかんやですぐ終わった感じです。
明日から年賀販売開始ー
みなさん買って下さいね(笑)
初日だからって忙しいとは思えないけど
仕事が増えるのでミスらないように気をつけたいと思います。
終われば休みだし!!!
乗り切るぞー


昨日のブル@エビス7daysも大盛況だったようで
よかったよかった、と親の心境です←
朝、淳士と栄二郎の日記見てほっこりした。
なんだかすごく嬉しくて泣きそうになったよ。
栄二郎が貴教を目指すそうです!
言っとくけどボーカリスト西川貴教は最強だからね←ファンっぽい発言w
がんばれ栄二郎!!!
今日からABCツアー再開で、今日は大阪。
いよいよ武道館も近づいてきた!
次の日も50TA淳士見れるし←仕事中頭をよぎってニヤッとしたw
楽しいことが続くなぁ。
私もがんばらなきゃ!


目がしょぼしょぼするー早く寝よう。