ダメな大人

akky_turbo2009-10-16

お仕事でした。


今日も暇だったんだけど
貯保がやっぱりドタバタでね。
なんか今週、メンドクサイ取り扱いばっかり来てるみたい。
お疲れ様です。
幼児連れの夫婦がきたんだけどね、
その幼児がうるさいことうるさいこと。
しかもギャーギャー騒ぐ子供を見て笑う親。
ああいう親にはなりたくない、と思いました。
はー、イライラしたw
とりあえず1週間おわったー(・∀・)
来週は毎日のように研修やら会議が入ってて
人少ないみたいなので憂鬱だけど
月火行けば休みだから何とか乗り切ろう。
今日は仕事終わって無駄話してたらあっという間に18時だった。
今週は毎日遅かったなー。
あ、そいえば雇用保険に入れてもらいました。
来月入る給料から、6か月分くらいまとめて引かれるってさー
痛いなー。


写日記の淳士がかわゆすかわゆすです。
なんていうのかわからないけど
あのスカートみたいな衣装が本当に大好物です。
ABCでもああいうの着てるよね(*´∀`*)
ちなみにエビスのネフィリムも大好物でした。
あれって普通にスカートなの?(笑)


さっき弟が帰ってきた。
てか、先週・先々週もきてたんだけどね。
先週なんて友達2人連れてきて2泊していったからね。
今週は、先日購入した車を取りに来たそうで。
ファンカーゴだってー。
車に興味ないので名前言われてもわかんないんだけど。
明日ちょっと便乗してみようと思う(´∀`)