イベント的な

akky_turbo2009-10-17

お休みでした。


今日は…弟の車に乗りました(笑)
午前中に引き取ってきた車。
白いファンカーゴでした。
昼過ぎにママンを迎えに行くのに便乗してみた。
乗ったから何って訳じゃないけど
何となくイベントっぽくて面白かった←なんじゃそりゃ
帰宅してすぐ、弟は盛岡に帰りました。
が、また来週来るらしいです。
今月毎週きてるじゃん(笑)


turboから会報きたよー。
またチラシがわんさか入ってました。
そいえばカレンダーの時期ですねぇー
今年も買わないでしょう。
滋賀フェスグッズのTMRのTシャツが欲しい…
ラグランとロンTがかっこいいんだけど
2つ買ったらいちまんえんなので…無理だ。
今回の会報の写真が女子にしか見えないです。
宝塚の男役みたい(笑)
ビックリしちゃったので久々にジロジロ見ちゃいました(笑)


夕方から頭痛くて、鎮痛剤飲んだけど効かないよー。
体もなんとなくダルイし、
夕飯食べたら胃がムカムカしてきた…。
風邪ひいたかなー(・ω・`)
あったかくして早く寝よう。