びんぼうひまあり

お休みでした。


朝起きてもまだ頭痛。
痛いというか重いというか、
とにかくスッキリしなくてだるい感じ。
PCのやりすぎなのかもね(ノ∀`)


昼過ぎにママン迎えに行くのに付いて行って
スーパー行ったりした以外はヒキコモリ。
ダラダラとPCいじったりしてました。
やっと先週のABCライブレポ書き終えた…
下ネタだらけで自分でも引くわ\(^O^)/
あと、いろんなmixiアプリに手を出してしまったんだけど
読み込みが遅くてイライラするねw
ペットを飼い始めました。
ペンギンのサクマです!かわゆす!!!


夕方、もうすぐ給料日だしーと思って
お金の計算してみたんだけど
まっっっっったくもって余裕が無いことが判明←遅
TMRのTシャツは買えません。
いいんだ、きっとまたタンスの肥やしになるんだから(言い聞かせ)
12月のブルライブも行かないことにするかも…
というか行けないと思う…諦める。
いいんだ、来月も2回会えるんだから。
FMB★FESは良番だから近く出会えるし。
それ終わったら来年まで我慢する…(つω;`)
心は離れつつあっても、今年のライブ納めも西川か…
あ、でもイヤカン外れたらブル行くかもー!ww
はー。
おかね降ってこないかな←


ブルのOPアクトの日で思い出したけど
エビス7daysって明日からか。