平和すぎ

お仕事でした。


今日は月曜なのに静かだったー
雑用してたら結構あっという間だったけど。
15時ごろから2人体制でした。
局長が他局の応援に行ったんだけど
その局は日中2人だったらしい。
わざわざ行く意味あんの?って代理と話した(-ω-)
こっちにいても微妙だけど
あっちにいっても意味無い気がするんだけどねー。
まーどうでもいいけど。
今日暇すぎたから明日が怖い。
でも明日行けば連休だから乗り切るんだ。


帰ってきたらすごく疲れてフラフラした。
だるいし。
ちょっと風邪気味なうえに
兄が風邪っぴきで仕事休んでるからね…
酷くならないように気をつけないと。
あー眠い。


俺屋な淳士はなんの現場なんだろー
気になりまくりスティーだよ(・∀・)笑
あ、横浜まであと1ヶ月だー。
そろそろ宿取ったほうがいいかしらねー。