わにばーさりー

お仕事でした。


今日は暇だった気がするけど
やっぱりナンダカンダでドタバタだったかな。
変な電話が着たりとか。
それ、こっちより警察じゃね?っていう。
ここんとこ、毎日のように
今までやったこと無いような取扱いがくるので疲れます。
今日で局長交代が終了でした。
明日からまた今までの日常に戻るのかーどうなんだか。
でも明日行けば休みだからがむばる。


仕事終わってメールしてみた。
さっき返事きた。
最近、メール送る時間帯にも気を使います。
ほとんど送らないけど(笑)
向こうが夜勤なので生活が真逆で。
もし一緒に住んでたとしたら(もし、ね←何故か念押し)
完璧なすれ違い生活だと思われる。
はー。3年て早いよね。


昨日久々にGACKTのHP見たら
カワユスなおっさん高校生5人組みが。
ブレザー制服に黒縁めがねって。
どっかのあびんぐどんさんと酷似しすぎているww
んでねーオレンジの人がかわいすぎた…
いつもながらのひょうきんイエローな感じで(´∀`)
あのDVDめっちゃ欲しい…写真集も欲しいな…でも高い。
でも欲しい…欲しい…いやでもやっぱお金ない。
って頭の中でループしてます。
万年金欠なうえに12月はイヤカンあるしなぁ。
そいえばブルの方、どっちにするか決めなきゃー。
3日を取るか22日を取るか。
できれば遠征1回で済ませたいんだけど(笑)
チケ取れるかわかんないし…むしろ取れない確率の方が高いし。
それなら3日を優先しようかな、とか
こちらもループ気味です。
とりあえずイヤカンチケを申しこまねば…。