キモイキモイ病

お仕事でした。


今日は暇だったんだけど
ナンダカンダでやっぱりドタバタでした。
昼休憩が11時からで午後が長すぎた(´Д`)
貯保の証拠書の仕分けを頼まれて
数日分がごっちゃになってるのをのんびり仕分けして
すっきり全部片付けたので気持ちがよかった(笑)
今日も終わり間際にごちゃごちゃして
また終わるのが遅くなってしまった。
昨日今日とグッタリ気味です。
あと2日がんばれー。


今朝、ぼーっとカレンダー眺めてて
もう今月も半ばかー早いなーと思って。
15日…明日で3年じゃん(゚Д゚)って思い出した。
すっかり忘れてたー
記念日だからって何するわけでもないけど
メールくらいは送る。
忘れないようにしよう←ダメダメ


最近の私は本当に淳士のことばっかり考えていて
大変キモイと思います\(^O^)/
現実逃避しすぎ。