連休明け

お仕事でした。


今日はなかなか忙しかった。
引っ切り無しにお客さん来るし
後ろでは検査だ何だとドタバタしてるし
あっという間に終わった感じ。
しかも終わり間際に大量の別納がきて
結局全部仕事終わって局出たのが18時。
いつもならもう家着いてるよ(笑)
つーかれたぁぁぁ(´Д`)
局長交代中でめんどくさそうだなーって思ってたけど
いつもより局の雰囲気なごやかだし、いいかなーって思いました。
普段は会話ないからね(´∀`)
あと3日がんばろー。


お風呂あがって体重はかったら
見事に元に戻ってました(ノ∀`)
予感的中だね。
でもチョコ食べたい欲求は治まりません。


帰宅して淳士日記見たら更新されてた。
相変わらずのハードスケジュール…
いくらタフガイでも、体壊さないか心配です。
休み無いってどんだけなの(´・ω・`)
でもとりあえず、明後日の神奈川終わったら
しばらくABCライブないもんね。
昨日のリハがなんなのか気になりまくりすてぃー←
もしかしてGACKTかな?って思ったり
妄想は広がるばかりです。
写日記の淳士がかっこよすぎて発狂した(*ノωノ)