連休最終日

お休みでしたー。


起きたら10時くらい。
まだ寝てたかったけど起きてダラダラ。
ほとんどPCいじって終わったな。
ずっと昨日のレポ書いてるんだけど
未だに書き終わりません。
どんだけー(´∀`)ワラ


午後、買い物についてってまたチョコ買ったー。
帰ってきたら眠いしうっすら頭痛かったんだけど
チョコをむさぼりながらまたPC。
お徳用チョコが既に無くなりそうな勢いです。
食べすぎ。
そんな感じでチョコ食べまくってるのに
何故か体重は減ってますw
ブルライブの日あたりから2キロくらい減ってる。
連休入ってから主食が食パンだったから?(笑)
朝昼食パン1枚で、お菓子食べまくりな日々…
反動が怖いね。


ということで楽しかった6連休もあっという間に終わりです。
明日から仕事だーやだよー
そーいや先週後半から局長交代してるしー
めんどくさーい
行きたくなーい(・ω・`)
淳士に会いたーい。゜(゜´Д`゜)゜。←
でも、淳士は相変わらず怒涛のスケジュールで頑張ってるのに
休んでばっかのわたしがこんなこと言ってちゃだめだよね。
あと20日くらいすればまた会えるじゃないか!!!
弱音吐いてる場合じゃない!!!
って思ってしばらくは生きていこうと思います。