祭りだワッショイ

akky_turbo2009-10-11

今日はABCライブの日!
起きたら雨降ってた…また淳士の仕業だよコレ←
仙台の皆さんごめんなさい(笑)


ライブの前に遊んできました。
てっきり土曜休みで固定なのかと思ってたら
今週は日曜休みだったんだってさ。
再来週辺りからまたシフト変わるみたいだし。
てか、泉に引っ越そうかなーとか言ってたよ…
遠いし泉…交通費かかるの私なんだけど…
ってかずっと今の仕事するつもりなの?!
とか、色々思いましたが(-ω-)
引越しは思い留まったみたいなのでまぁいいか。
モスでごはん食べてアーケードをうろうろ。
ダイソー様で淳士色のコサージュを発見したので
応援グッズとしてお買い上げ♪
今日は特に、オレンジのものしか目に入らなくてやばかったです。
その後は彼さん家で少し休憩してバイバイ。


いざライブ会場へ!
今日はみちのくYOSAKOIまつりのおかげでワンサカ人がいました。
しかも会場が定禅寺通りだったのでもろバッティングしてるっていうww
人ごみ掻き分けて会場着いてお友達と合流。
物販、Tシャツだけ買うつもりだったのに
うっかりカチューシャを買ってしまいましたよ\(^O^)/
3人でつけよう!ってテンション上がっちゃってw
でも、席は私ひとりなんだよwって、買ってから思い出した(ノ∀`)
まーいいじゃないか!
ライブなんだし弾けたっていいじゃない☆←
あとは近くのカフェでお茶して、頃合を見て会場へ。


ライブのことは別記。


ライブ後は記念にプリ撮りました♪
こんなカチューシャつけることなんてそうそうないしww
あとはサイゼでご飯。
食べ終わって駅に向かう途中、
モバゲー見たら更新されてて!!!
横断歩道の真ん中で3人でぎゃー!って叫びました←
とりあえず横断歩道を渡り終えて(笑)
読んでみたら「会場出て、牛タン食べにきてます」って書いてあって!!!
今日も泊まるの?!仙台に2泊?!(゚Д゚)
って思ったらまたぎゃー!ってなって、
さらに写真がヤンキー5人衆で淳士がイケメンすぎて
ぎゃーぎゃー言いっぱなしでした←落ち着けw
まだ淳士が仙台に居るのかと思うと
無駄にテンションが上がってしまって大変です。
明日駅行けば会えるかもしれないよなーとか
馬鹿なことまで考えてます。
行かないけどね…行きたい←ww


ってことでとても充実した1日でした!
楽しすぎてやばーい!!!
現実逃避しすぎて落差がこわい\(^O^)/