余韻

1日、PCいじりながらダラダラ。
忘れないうちに昨日のレポも書きました。
書き足し書き足ししてたらめっちゃ長くなったww
でも覚えてることはぜーんぶ残しておきたい。
そのうちこっちにも載せます。
幸せな空間だったなぁ。
しかもあと2日したらまた淳士に会えるよ。
こんなに短期間に楽しいこといっぱいあるなんて
ほんとに落差が怖い。


でも来月も楽しいことあるもんね!
ということで、ABC@武道館のバスを予約しましたー。
休前日だから高いかと思ったら安かった!
少しでも節約しないとね。


一昨日、ライブ前に気合入れて
いち髪のヘアマスクのサンプルを使ってみたんだけど
結構いい感じです。
今日になっても結構効果続いてる気がするー
買おうかな…いや、節約だ!(笑)
FMB★FESの前に美容院行きたいけど
財布と相談だなー(´・ω・`)