胃がふくれてる

お休みでっす。


早起きして病院。
いつもより5分くらい遅く出たら8番だったー。
でも10時半くらいには終わったかな?
薬を20日分に延ばしてもらえたので
来月末くらいまで行かなくて大丈夫だー。
そのあとモールとか郵便局とか。
専門店には目もくれず
マスカラとチョコ買ってさっさと帰宅。
帰宅してからはダラダラ。
モバゲーのホシツクにはまりすぎた。
携帯の電池が2回も無くなったぜw
昼食いろいろ食べまくったら胃がもたれてまいりました。
気持ち悪い。


そーいや午前中に局長から留守電入ってて
「かけ直します」って言ってたから待ってたら
未だにこないよ。
こっちからかけるべきだったか…
来週は2日以外は全部出るの覚悟してるからいいけど。


ってか1日〜3日天気悪いのね…2日は東京雨だしさ!
じゅんじのしわざにちがいない(・∀・)笑
しかも仙台寒いんだよー
3日なんて雪マークついてるんだけどー
夜行バス着いたら冬ですよ…どんな格好してけばいいんだ。
とりあえずマフラーと手袋は持っていかないと耐えられないよね。
荷物増えるし(´Д`)
ってか今日ストーブ出そうと思ってたのに忘れてた(゚Д゚)