オレンジパラダイス

遊んできました。


ご飯食べてアーケードうろうろ。
所々ハロウィン仕様になっててときめいた♪
仮装?って方たちも居たりして…
赤いつなぎの人たちをちらちら目撃したんだけど
帰り道にひょっとこメイクの女子を見て確信した。
仙台貨物www
ひょっとこ女子、ひとりで颯爽と歩いてて尊敬したw
私には出来ないwww
ある意味ハロウィンだねww
オレンジいっぱいのハロウィンも終わってしまったねー。
ダイエーで彼さんの服やら靴やら見た。
私も服欲しいなぁ。
アウターばっかりいっぱいあって中に着る服がない…
でもお金ないからしばらくは耐える(・ω・`)
あとは彼さん家行ってダラダラ。
昼寝して起きたら19時過ぎててびっくりした(゚Д゚)
完全に本気寝でした←
夕飯はナポリタンとスープとサラダ。
どうも味付けがうまくいかなかったー薄味すぎた。
夕飯遅くなったから帰宅も遅くなっちゃった。


明日は相方様とイヤカンの打ち合わせー。
安さ重視なので早めに足&宿を確保してきます。
明日は雨なのに気温高いらしい。
そして明後日はいよいよABC@武道館なんだけど
仙台寒い→東京は雨という…
服装に困る天気ばっかりだ(・ω・`)