まんぞくー!@mobile

街まで買い物行ってきましたー。
ルートとしては三越→藤崎→駅って感じ。
行きはゴルフに行くお父さんに乗っけてってもらいました。
まず、お母さんが割引券を持ってるってことでホシヤマ珈琲店へ。
初めて入ったけど…なんか場違い?!
すごーい落ち着いた感じでオトナ〜な雰囲気…緊張(笑)
チーズケーキセット注文。ちょうお高くてビックリよ(ノ∀`)
チーズケーキ濃厚でクリーミーでおいしかった!
コーヒーの味のわからないおこちゃまなので…コーヒー苦かった(爆)
ってか、カップがすっごいかわいいの!
お母さんには落ち着いた大人っぽい、ちょっと和テイストのカップ
私のは小さい花柄がちりばめられたカップだった。
こういう店はお客さんの雰囲気に合わせてカップをチョイスしてくれるのかな?!って思った。
なんかすごいなぁ、とプチ感動。お高いだけある(爆)
しかも店員のお兄さんがかっこよかった!
ウェイターさんってかっくいいね…萌(*´∀`*)←ヤメナサイ
で、その後は三越でウロウロ。ウィンドウショッピングみたいな?
バッグを見たり靴を見たり…。
藤崎に行く途中にITALIAN TOMATOで遅めの昼食。
いつもケーキセットしか食べないからパスタランチは初でした。
パスタ…やや脂っこくて胃もたれ(´-`)
そのあとは親子でお気に入りのおしゃれな100均へGo。
今日はいっぱい買っちゃいました。
ずっとやりたかった多肉植物&サボテンの寄せ植を実行!
帰ってきてから作ってみた。


  ジャーン。


われながら上出来です(自画自賛)どこにかざろっかな〜♪
で、100均の後は藤崎へ行きました。
地下の食品街を見た後、
フラッと寄った財布売場でANNA SUIの財布に一目惚れ。
買っちゃいました!(※今日の画像)
財布、ずぅーーーっと欲しかったんだけどなかなかピンとくるのがなくて。
だって今の財布、中3から使ってますから…(物持ちよすぎ・笑)
気に入ったのあったんだから買っちゃえー!って。
ワインレッドで蝶モチーフの財布です。
お財布GET後は、アーケード歩いて駅まで行って、電車乗って帰ってきました。
いろんな店行っていろんな物見ていろんな体験をした気がします。
歩きまわって疲れたけど満足な一日でした(*´∀`)☆
お金飛んでったけどね〜(苦笑)