効かない読まない入らない@mobile

akky_turbo2006-04-24

本日も一日働いて参りました…今帰りorz
今日は午後だけだったんだけど非常に疲れました。
汚い店だし、スキャナーは先週よりさらに調子悪くなってるし。
健康に影響するくらいイライラした気がする。
ストレス1000%です(意味不明)
月曜日からこんなハードなのはイクナイ(・A・)
だって約5時間半…。
キツイキツイキツイキツイヤメタイヤメタイヤメタイヤメタイ。
はぁぁ。
明日は違うチーフのクルーで5人だから楽してこよー(爆)
「スキャナー入らないから遅いです!」って直訴してきたしね〜(笑)
ユルユルメンバーだし、遠足気分だよ。
“ちょっとしたイベント”的なノリですわよーおほほ(←おかしくなってる)
疲れたよばかやろーっ\(`口´)/ムキー