フヌケ@mobile

本日も働いてきますたー(フニャフニャ)
今日はセ○ンクルーに来てから初のサン○スでした。
ただでさえ久々のサン○スなのに
キツいよ〜キツいよ〜といろんな人から言い聞かせられて
行ってみたらホントにキツかったよ。
しかもクルーがね…まさに“珍”クルー(笑)
T社員、トミー、宇宙人。何このメンバー!!!
おもしろすぎます。
しかもT社員、初サン○スSVって(笑)
ツッコミどころ満載です。
そんな感じで終わったの2時すぎ…5時間!(゜ε゜)
セ○ンに比べると格段にボヘーッとしながら働いてました。
見慣れない商品が多いからゆっくりやらないとね。
たぶん間違えてないよ(たぶんかよ)
大変だったけど、久々に行ってなんか楽しかったよ。
SVとトミーはてんぱってたけど私は超お気楽でしたからね。
いい息抜きになった気がする。疲れたけど。
そーいやT社員、今月いっぱいで異動しちゃうことになったのです。
来週はセ○ンクルーで一緒にならないから最後だったんだ。
最後の最後にT社員とのいい思い出できたなぁ(笑)
最後のグッドメモリー(何)
やっと今週終わったぁ。
眠くて目がシパシパするー。