ありがとさよなら@mobile

T社員の送別会でしたー。
ニャータさんの時もそうだったけど、全員セ○ンクルーのメンバーで。
なんかおもしろかった〜楽しかった〜。
いろんな人がいますからねぇ。
我が社は個性豊かな人財(byT社員)をそろえておりますよ(笑)
今日は4杯飲んだかな。
酒より食べ物!だったから…食べまくった上に酒が炭酸入りだったからおなか苦しい(爆)
飲んで食べて喋って笑って、楽しい時間でございました☆
あー眠いなぁ。
今電車の発車待ち中なんだけど、すっごい眠い。立ち寝したい。
でも、気を抜くとヒザがカクッとなるので寝れません(爆)
いや、酔ってないよー。
フラフラするのは疲れているだけさっ!(*´∀`*)アヘー
最近足腰弱った気がする…職業病?(ノ∀`)
帰ったらさっさと寝るべ。
お風呂入ったら目覚めそうだけど…このまま寝たいー。