嬉しい後遺症?

akky_turbo2007-07-21

今日は1日中ダラダラだったー。
腕と足に筋肉痛が。
しかも女子の日まできて腹いたいー。
起きてもずーっと全身がだるくてだるくて
なーんにもやる気おきないし
でもなんとかライブの感想書き上げて。
そしたら日記書いた気になってた(´∀`)ワラ
ママーと昨日の山田太郎見て、オールスター見て。
雨でコールドゲームだったね。
ダルイし、体が熱持ってるのか
ただムシムシするからなのかわかんないけど
異様に暑くて今年初めて、自分の部屋の扇風機かけた。
雨、晴れたと思って窓開けるとまた降ってくるしさ。
早く梅雨あければ良いのに。


あーダルイー。
重力に逆らえない。
床にへばりついてたい感じ(笑)
左耳の耳鳴りはようやく治りました。


画像は、塩バニラチロル。
塩バニラチロル、コンビニで衝動買いしたの忘れてて
かばん漁ってたら出てきたので食べた。
ちょっと溶けてた(ノ∀`)
味は〜うーん、別に普通?
真ん中の塩らしきものがジョリジョリしたけど
周りのチョコが濃厚であんまり感じなかったよ。