オサーン

お仕事でした。
暇でした(´∀`)
貯金の方で厄介なおじさんが来てた。
その時は、振込みしたいって言うんだけど
用紙持ってきたわけでもなく口座番号も知らないとか言って、
「郵便局に行けば必要なものは全部揃ってるって言われたんだ!」と。
でも局にはないんだよー。
しばらくごにょごにょ言って帰っていったんだけど、
16時数分前にまたご来局。
さっきの件じゃなくて、通帳を解約するだのなんだの、
色々めんどくさそうなこと言ってて
もう窓口閉める時間だけど、みなさんも急ぎ気味でやってて。
それなのに、今やってるのとは全然関係ないことで
局員さんに色々話しかけて処理進まず。
「なんでコレ引き落とされてるんだ?」とか。
そんなのこっちは知らないし!
自分の通帳から何引き落とされてるのか知らないの?!っていう。
それで局員さんが説明すると
「まぁいいや、今日は時間ないから早くして」とかね。
結局17時ちょっと前にお帰りになられました。
自分は接客してないけど聞いてるだけでイライラしました(笑)