癒しオーラ@mobile

akky_turbo2007-07-30

くみさん&あつさんと癒しライブ行ってきました!
癒されました(*´∀`*)
今回はいろんなジャンルの曲をやってて楽しかったです♪
ジャズルパンがかっこよかった〜。
あと、やっぱりブロークンが好きです!!!(毎回言ってる気がする)
ゲストのお父様とのトークもおもしろかったし。
お父様がドラム演奏してて超気になりました。
ドラムセット見るだけで軽くテンション上がります(笑)
ライブ終わった後、外で立ち話したんですがそれもまた楽しかった!
あと、関係ないけど、
2列前にいた赤ちゃんが可愛かったー(*´∀`*)
ライブとは別に(?)癒されました(笑)


ライブの後はプロントでパスタ食べた。
モッツァレラチーズとトマトのパスタ美味かった!
お友達とご飯食べるのは楽しい♪


あと、マッチアップん時に会場前で配ってた
インディーズバンドのCD貰った!
イイらしいので聴くの楽しみ〜♪
さすがに今からは聴けないけど…明日の夜か明後日だなぁ。
目覚ましにするのは危険(起きられない可能性)を伴うので
遠慮しておきます(笑)
明日も仕事だから早く寝なきゃ!!!