両手にばんそこ

お仕事でした。


朝、いつもより家出るのちょっと遅くて急ぎめで行ったら、
駅前のバス停前に大量の中学生…
歩道を完全にふさいでいる。
通れないっつーの!!!!!!!!!!
人通る道くらい空けとけよ…
「どこ中だよ!(╬゚Д゚)」って感じですが、
どう見ても私の母校ですね、ハイ…( ゚д゚)
周りの迷惑考えて。


お仕事は暇ですた。
天気いいのに…
天気いい=混むっていう考えがおかしいのか?(笑)
でも雨の日はガラッガラだよ。
朝から検査で他局の局長さんが来てて
総務主任さんがお休みで巡回さん来てて、男所帯。
隣の部会の私と同い年の局員さんが結婚するらしく、
その話で皆さん盛り上がっていました。
なんか郵便局って、局員同士の結婚多いっすねー。
どこでもそうか?社内恋愛的な。
暇すぐるので郵便の冊子読んでたら激眠。
そういえば昨日の夜、全然寝付けなかったんだ。
しんどくてしんどくて、一刻も早く帰りたかったです。


明日から3連休だーい。
何も予定はないけど。
あぁ、ねみぃです。