マリッジブルー?

お仕事でしたー、
忙しかったようなーそうでもないようなー。
いつもと同じ。
今日はあっつかったー。
でも仕事中はクーラーかかったとこにいるから無問題。
休憩の時に廊下出てビックリしたw
んでそんな休憩中、新婚の局員さんが愚痴っていた。
奥さんについて超愚痴っていた。
新婚なのにww
「同い年の子が結婚するんですよー」って言ったら
「まだ若いのにー出来ちゃったの?」だってw違うしww
でも最近って“結婚=できちゃった”ってなってるよねー。
「でもでき婚が羨ましい」とか言っていた…どうなんだソレは…。
んで、彼氏いるって言ったら驚かれた(笑)
今までそんな話したことなかったから。
新鮮でした(笑)
そんな話をしてたら、テレビではルミ子の結婚の話題。
親子ほど年の離れた人と…考えられないよね!と。
ていうかうちのママーとルミ子同い年(゚∀゚;)
そして相手はお兄ちゃんと同い年(゚∀゚;)
ホントに親子…がおーん(´□`|||)
ま、そんなことどうでもいいけどね(爆)


明日は休みなので病院行くおー。
今日ほどじゃないけど暑いみたいで…
暑い日は仕事の方がいいなぁ、と思います。
涼しいとこに居れるもん(´∀`)ワラ