いろんな意味でオタッキー三昧

11時前に投票行って、駅の近くまで送ってもらった。
仙台駅降りたら、いつも以上に人人人…
しかも日本語じゃない言葉が飛び交ってた(´∀`)ワラ
まだ七夕じゃないよな?と思ったけど
今、夏休みなんですね…


コパンでご飯食べてヨドバシへ。
Acid Black CherryのCD買っちゃったよー(゚∀゚)
初回限定のDVD付き売ってたんだもんー(゚∀゚)

SPELL MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

SPELL MAGIC(初回限定盤)(DVD付)


予定外の出費ですが…まぁいいさ。
やっほい。
彼さんは除湿機お買い上げ…したのはいいけど
持ち帰りですかそうですか。
超重そうなんだよ。ていうか重いんだよ。
そりゃあ家近いけどさ。
人混みの中、両手で抱えたりなんだり…
すいませんがゲンナリしました。
ってかあとどこも行けないじゃないか、っていう。
とりあえず薬局には寄りたかったので寄ったけど。
その間に彼さんいなくなっちゃって探したら
隣のゲーセンで遊んでるし…微妙は表情のリラクマくれた。


彼さんち行ってゲームした。
みんなのテニス
初めてやるのでさっぱりわかんなかった。
空振ってばっかりでしたよ。
ゲームなのに疲れました(´Д`)


夕ご飯は、LABIの上にあるかまくらっていうお店行った。
できたばっかりらしいんだけどね。
最初座敷席しか空いてないって言われて行ったら
隣の席とすだれで仕切られてて。
お隣さんうるさいうるさい。
しかも下ネタ全開な感じの…ゲンナリ気味で飲み物注文。
飲み物きたら料理頼もうと思ったのに全然こないの。
仕方ないからボタン押して注文。
したっけ彼さんが頼んだお酒が切れてる、と。
早く言えよ!!!!!
違うの頼んでやっときて、サラダがきたところで、
「夜景が見える2人席が空いたんですがいかがですか?」と。
隣の席がアレなので移動。
…。
夜景って。
目の前ビルですけどねー。
微妙でしたねー。
ま、いいけど。
料理、色々頼んだけどあんまり食欲なくて食べれなかった。
クリームチーズ豆富(?)が美味しかった♪
食べ終わって、お会計のために伝票持ってきてもらう。
“お通し 840円”
はい?(゚Д゚)
食べてないよね、と。
飲み物くるまで、なーんにも来なかったし。
店員さんに聞いてみる。
やっぱ来てなかった。
なんやねん。
で、お会計。
店員さんがやけにおしゃべり。
「お通し、申し訳ありませんでした〜」とか
「お席いかがでしたか〜」とか。
わざわざエレベーターの前まで送っていただきまして。
まぁ適当にやり過ごしたんだけど、気になる一言。
「お隣うるさかったみたいで、申し訳ありませんでした〜」って。
アレ?
なんか、ウチらが「うるさいから席変えろ!」って言った的な言い方…
なんやねん。
開店したばっかで不慣れなんですか?
こないだ行ったDUCCAを彷彿とさせる変な所に気が利く店員達…
あの辺の店はそういう接客なんですかね(´∀`)ワラ
また行くかって言われたら…ノーコメントです。
クリームチーズ豆富はまた食べたいけど。


雨降ってきてしんどかった。
99ショップで傘買ったけど、結構強い雨で濡れた。
しかもこないだ洗ったサンダルもびしょぬれ…(´□`|||)
足には水ぶくれできちゃったし
朝からの体調不良も引きずってるし。
今週4日出勤なのに…大丈夫かなー。
でも明日は仕事の後癒しライヴだし!
頑張らなきゃ(・ω・)