あぼーん

バイト終わってからバタバタしてどっと疲れた…。
結局サンプルは1種類余りました。
ってかアレは配ったりしないで置いといた方が持ってってくれると思うヨ。
実際、お昼休憩終わって売り場行ったらいっぱい無くなってたし(笑)
まぁそんな感じで滞り無く終わりました。お店の人達もみんないい人だったし。
そーいやサンプリングしてる時もおじさんに「お嬢ちゃんはこういう仕事向いてるね」って言われました。
ニコニコ頑張りましたからね。でもほとんどに人とは目合わせてませんから(えー)
で、バイト終わって携帯見たら棚卸のバイトの会社から電話着てて。
でもかけ直す前に今日のバイトの報告書のことで社長に電話したら充電切れ…。
古川駅に100均あったから電池パック買おうと思って見たけど自分の携帯に合うのがわからなくて
結局バスの時間になっちゃって、買わずに仙台帰って来て。
家に帰ってきて速攻で電話したら「担当者が席を外してるから21時頃かけ直します」って言われ、
その間に大急ぎでチャリこいでコンビニ行って、報告書ファックスして。
帰ってきて電話かかってくるの待って…21時ちょっと前にかかってきました。
研修は土曜日なんだけど時間はまだ決まってないんだと…(-_-)
電話終わって、ようやく落ちついてご飯食べて今に至る。
今すぐ寝たいくらい疲れてるくせにパソコン開いちゃってるし。
それにしても私の携帯、もう携帯電話じゃないよ…電池減るの早過ぎて携帯できん(爆)
新しいのに変えたいよー。