a-!!!(←エー!!!と読む)

資料。

T.M.Revolutionさん、今年もa-nation出るんですか?!
去年は「ハイプレを歌った」と聞いてとても羨ましく思った記憶がありますよ。
また楽屋事情がしのばれるんだ…。*1
私は今年も行かないと思います。どうせまた高いんでしょ。
ついでに言うと、もし今年そんアリがあっても行かないと思います。
貴教は近くで見れたけど(ルール違反したからね・爆)、他の人の時のアウェイ感がダメでした…。
今のところお金に余裕もないし。
あとあと、今日の報知にニシティの記事が載ったって?
なんだって私の知らない間にこんなにいろいろ情報が…頭が回らないYO。

*1:a-nationキーワード解説より