弱虫だけど絶対負けない@mobile

庸介ー!!!

庸介ライブ行ってきましたー!
前の曲とか今の曲とかいろいろ聞けて嬉しかった♪
しかもライブ終わった後、庸介が客席降りて全員とハイタッチしてくれた!
マカナでは2回もされちゃったよ(笑)だから計3回!
ってかフラスタで後ろから肩つかまれたし!(驚)ビックリ&嬉しい出来事でしたよ。
他にも色々、すごくよかったなー。楽しかったぁ。行ってよかった!!!
ってか物販、庸介&メンバーが直接やってて、
「ネットで買うより庸介から直接買いたかったー!」ってちょっと複雑でした(笑)
写真撮ってもらってる人もいたし。羨ましかったけど勇気がなかったです(苦笑)
また9月にくる?かも?みたいなことを言ってたから、来てくれたら絶対行きたいなぁと思いました!
もっと色々書きたいけど明日早いから時間できたら書こうかな。
忘れそうだけど…ってかすでに忘れ気味?(えー)
とりあえずお疲れ様でしたっ♪