頭パンク@mobile

うひゃー雷鳴ってるよ!��('д';)
というわけで今研修から帰ってきました。緊張で疲れたー(+_+)
仕事の流れとか機械の操作とか、覚えることがいっぱいあって頭が回りません。
研修はもう1人の女の子と2人ででした。19歳だってよー若いわぁ(それしか言えない)
で、明日も仕事あったみたいなんだけど、明日は断りました。だって飲み会だもん!(ヲィヲィ)
なので月曜日に初仕事です。集合時間7時って…いきなり早。仕方ないけど。
ってか明後日の庸介ライブ、行くことにしました!
今まで1人で行くのが不安だから迷ってたところがあったんだけど(小心者)
M子ちゃんがバイト休みになったみたいで誘ってくれたので即決です!
しかし、行くって決めたはいいけど結局チケのこととか全然調べてない…ま、なんとかなるか(なるのか?)
そうなると明日からいきなりスケジュールいっぱいじゃないか。
まさに「キャパ以上にスケジュール目一杯 余裕よりも服ばかり足りなくなる」by WILD RUSHですよ。
服は上は制服に黒のパンツだから足りなくはならないけど、
それはそれで行き帰りの服には困るのです。毎日同じ服になっちゃいそうだよ(えー)大変だ〜。
でも明日・明後日を楽しんで仕事頑張ろうっと!珍しく前向きな自分…(笑)
ってか今日って平日なのね。なんでかわかんないけどすっかり週末の気でいました。
今日ってポップジャムじゃん!忘れてたー。