今週のポップジャム男さん

今週の感想は何か刺々しい感じです。何故かそういうテンションなので。
友好的な部分とそうでない部分の差が歴然としております。
毒いっぱいですが苦情は受けつけません。

最初からグダグダしている貴教さん。
平原さん、貴教のファンなの?!全然知らなかったー。急に仲間意識ですよ(爆)
お宝イラストトーク
「僕がお宝であってほしい」by貴教さん。愛されたいのね(爆)
2人がなかなか書き始めないから渡部お兄さんキレちゃったー(笑)
◆平原さんのお宝…ドクログッズ
小川さんの「海賊」発言に爆笑な貴教さん。そうとうツボにハマってる様子。
◆小川さんのお宝…飼ってる犬
犬と戯れる貴教…キャワユイ。
でもくつろぎすぎというか行儀悪いというか…ちゃんとしてっ!親心です。
小川さんのあの歌は何なんだ…思わず音消し。

ゲストがいない!!!
「冒険?冒険?」「合コン?合コン?冒険?」貴教さんと児嶋さん、2人で悪ノリ(笑)
トリビュートバンド。「頭の方もそりくり返っていらっしゃる」

声キレー。なんかアニソンっぽい…と思った。

貴教お兄さん、れんじと仲良くなりたいんだって…ちっちゃい沖縄物産市。
ジャンジャジャーン、クッション。
泡盛飲んで苦い顔の貴教さん。豆腐ようは嗅いで戻して嗅いで戻して…決して食べない(笑)
れんじ、ほとんど1人しかしゃべってないね。やる気ないよね、この人たち。
「絡みづらいわーこの子ら」って口に出しちゃう正直者な貴教さん。
「返ってくる答えが嘘だと思う」お兄さんわかっちゃったって。
嘘つきって言うか…嘘って言うか…存在自体が嘘じゃない?なんか違う気がするけど。
なんか中身のないトークでしたね。
電車男の歌。またこの歌が至るところでウザいぐらいに流れるんでしょうね。

  • ブレイクレーダー

今回は再登場の方2組。

苦手というかあんまり好きくない感じの歌でした。

ふつー。さわやか系ですね。

  • エンディング

児嶋さんと「楽しい時間はあっと言う間にすぎていく」「ねー♪」「仲良くしよう」「ねー♪」
このやり取りかわいすぎなんですけどーっ(>∇<)vV
仲良しがこうじて今度からアンジャッシュ三人になるそうです(笑)
最後の最後に腹チラ貴教さん。