ハッピーsummerウエディング

仙台駅東口。

いとこの結婚式の招待状が届きました。
八木山でやるんだってーまた随分とウチから近い(笑)
ま、私は行かないので関係無いんですけど。
私今まで結婚式って1回しか行ったことない…しかも幼稚園か小学校低学年の頃(爆)
親戚の結婚式とかも行ったことがないんだよねェ…なんでなのか、なんとなくわかったんです。
ウチって親戚多いんですよ。お父さんが11人兄弟なんで。お母さんも多い方か…5人だし。
父方なんて、もう誰が誰だかわかりゃしないですよ(笑)
だからおじさんおばさんを呼ぶだけでいっぱいいっぱいなんだな、と。
それが真実かわからないけど、自分の中で自己完結。ファイナルアンサー(笑)
でもそのうち、友達の結婚式に呼ばれたりすることも多くなるんだろうなぁ。うわーなんか怖い。