ほげーん@mobile

おはよーございます。昨日の飲み会楽しかったー♪
いつもは2杯くらい飲むと頭痛くなるんだけど、昨日はそんなこともなく飲みまくり食べまくりでした。
  ←デザートは豆腐アイス。美味かった☆
みんなに「酒強いねー」って言われました。
自分的には結構酔ってるんだけど、どうも表に出ないみたいで。
夜はMちゃん宅にお世話になりました(今もいるけど)
2時くらいに寝てさっき起きました。まだみんな布団の中だけど(笑)
さて今日は庸介さんのライブです!!!
夜までだから家帰るのも遅くなるし、明日は朝早いし…これからがハードだな。
でも楽しいからいいやー。
この前向きさ加減が珍しすぎて自分でも恐いわ…(爆)