癒@mobile

Kさんのお友達がやってるライブに行ってきました☆
2回目の参加でしたが、今回も癒されてきました(*´∀`*)
エレクトーンやピアニカの素敵な音色。癒されます。
楽器が弾けるってすごいなぁ。尊敬です。
私が前回「好き!」って書いた曲はセッション曲みたいで、
今回ゲストでこられていたキーボーディストの方とセッションされてました。
やっぱりカッコイイ曲だった!
2時間ちょっとのライブでしたが今回もあっと言う間でした。
手拍子なんかもしちゃったりして楽しかったし♪(笑)
また行きたいです。
が、来月は18日らしい…イヤカンの次の日だ(ノ∀`)
厳しいかなぁ。
ライブ後は長町のサイゼでご飯食べて帰ってきました。
Kさん&Aさん、3日間(笑)ありがとうございました(・∀・)♪
それにしてもすごい雨〜明日も天気悪いのかな(´・ω・`)