いそーてん

行ってきました。
TIME SLICE DECADEへ。
開場の13時くらいに会場に着いたんだけど
落ち合う予定だった友達が先に並んでたので
フォーラスのトイレに行ってからまた会場へ(笑)
会場は地下1階で、入場の列は階段にできてたので並ぶ。
たぶん2階か3階辺りに並んだんだけど
その場で1時間くらい列動かず…疲れるし飽きるし(爆)
やっと列動いたら、そこからはあっという間な感じで入場。
衣装より映像より先にグッズをチェックするウチラって(笑)
とりあえず目星はつけて映像見て衣装見て。
見た感想…
  「細。」
いつも思うけど貴教はほんと細いよね。
あなた以外の誰も、あんな衣装は着れませんわよ(笑)
しかも細かいね。細部まで凝ってる。
すごいとしか言えない。
大好きなウェブナイの衣装が見れて嬉しかった♡
映像は…そんだけ?って感じだったんですけど、正直。
去年のイヤカン映像で「こんなの着てたのかぁ」くらい。
あと武道館の時にチラリと映るオレンジ頭に過剰反応ね(*´∇`)<ジュンジッ♡
グッズは、迷った末に一目惚れしたトートバッグ買いました。
  
マグとかストラップとかリストバンドとか、
気になるのはいっぱいあったんだけど…金がねぇ(*゚д゚) 、ペッ
このトート、でかくていいな。使えそう♪
見終わった後は落ち合う予定だった友達とやっと合流(遅)
ベローチェで2時間近くマッタリおしゃべり。
久々に会ったのでいっぱい喋れて楽しかったです。
18時過ぎに友達と別れて帰宅〜。
明日も行くわよ(笑)
しかも衣装展のあとはバレー見に行ってまいります!
越川かっこええ(。→∀←。)♥♦←どんだけミーハーなんだ自分(爆)