ぐっち@mobile

akky_turbo2006-11-23

遊んできました。
マックでご飯食べ…アニメ○ト初体験!(゜∀゜;)
おたくさん(ぇ)がたくさんいるのかと思ったら、
意外と普通な本屋だった!!!(゜∀゜;)
偏見でした!すいません!!
でも私はこれからも一般的な本屋に行きます!!!(爆)
グルグル14、15巻購入…なぜあえてここで買ったのかは謎(・ε・。)
その後はブラブラ。
メガネ屋で試着しまくってみた!
おしゃれメガネはハードルが高すぎますね(ノ∀`)
細いフレームの赤とかオレンジとか、暖色系がかわいいな。
家に和真の割引券があるので和真で買う予定。
その後は庶民の味方ダイエー(笑)で彼の上着探しリベンジ!
いいのがあったのにサイズなくて断念(ノД`)
地下に降りて土鍋を購入すべく吟味。
彼ん家、会社の人のたまり場になってるので(?)大きめの土鍋を購入。
大は小を兼ねる精神!(何それ)
アーケード下りヨドバシでデジカメ吟味、
99ショップで鍋の材料買って彼ん家。
白菜人参椎茸えのき、鶏肉に肉団子、豆腐を入れた寄せ鍋ー。
普通に美味かった。
寄せ鍋のタレ入れたし(美味いの当たり前)
そんな感じ。
…節約しなきゃいけないのに何で定価でグルグル買ってんの私orz
アホだ…。
あぁなんか疲れたな…。