公認雑用係

お仕事でした。
今日は朝から雑用山盛り盛りー(´∀`)
なんでもかんでも「○○さん(私)に」って局長が連呼してるので
若干イラッとしましたけどね。
来月からフェア始まったり取扱の改正あったりで忙しそうです。
てか、忙しくなくてもテンパりそうです(爆)
ぜったいドタバタだもん…
間違えないように気を付けなきゃなぁ。


昼間に見た淳士日記を改めてPCから見てウキウキしています(笑)
マジで淳士直筆エクスパックとか欲し過ぎるー←目的が間違っています
淳士に会いたいなぁー


さぁて。
淳士話でテンション上がったことろで一気に下がりまーす。
明日TMR@福島なんですけどー
時間も何も決めてませーん(´∀`)
ちょー優雅なんで今更いろいろ調べてます(笑)
ちょっと電車でお出掛け☆的な感じで
ライブって感じが全然しません。
明日は個人的オーラスですが
盛岡に引き続き一般人として参加しますんでw
ツアTって何?
はー。TMRか…。
あ、今日は音楽戦士ですね。
昨日も今日も、テレビ欄に西川の名前載ってて
ほぉーって思いました(笑)