T.M.Revolution転生降臨之章@福島

akky_turbo2009-02-28

いちお個人的オーラスだし、と思って書きました。
基本愚痴(爆)


席は15列目うまおさん側。
またしても、一曲目のちょろっと幕が開くとこでドラムが見える席…
東北3公演、全部これでしたから。
絶対turboからのいやがらせだもんね!!!
今回も基本棒立ち&Ikuoさんしか見ない感じで(笑)
小芝居はミュージカルでやれば?
マイク持って歌ってください。
ダンサーくるとIkuoさんが見えないんだよっ!
映像のうまおさんのまじめ顔は何度見ても笑える。
一回幕閉じて開いたら暗闇に赤い光…
Ikuoさんのベースは今日も美しく光り輝いておりますよ!!!
ニヤニヤ止まらず(怪)
ジップスで西川とIkuoさんが見合って爆笑してた。
シンクロヘドバンもしてたしね。
Ikuoさんは素敵です。


MC覚え書き。
相変わらず何もない
新幹線降りたら旗持ったおじさんに「どちらまでっ?!」と声掛けられた
こんな集団が温泉行くわけないじゃん
こんな髪の人とかいるんですよ!!!
スクリーンに映し出されるIkuoさん☆
Ikuoさーん(´∀`)ニヤニヤ
客席に、名物は何かと問う→いいざかおんせん
オニヤンマにしか聞こえない
妖精柴崎浩登場☆
自信満々の回答?@→いいかたおんせんw違うww
自信満々の回答?A→いいざかおんせん。正解っ
入って帰る?
うまおさんの変な踊り披露
いいおもちゃ見つけた☆ww
会場全員ビンタ→その後の曲でうまおさんにビンタ(のふり)してた
ダンサーの一人(ショートのさおりさん?)が本日お誕生日。おめ。
西川はご機嫌で帰られました。


アンコール日替わりはレベル4!!!
ちょっとテンションあがったので少し歌いました(笑)
HofSは…口ずさんでまたちょっと涙目になりました。
私の西川への愛は戻ってくるのかな、って参加した5公演全てで思った。


今年に入ってからの東北3公演は、少し楽しめるようにはなったけど
やっぱり腕上げたり叫んだりするとこまではいかない。
楽しくないんじゃなくて
楽しむ気持ちがなければ楽しめない、っていうのはわかる。
私の気持ちの問題。
淳士が居ないのは、だいぶ慣れたというか
それでも大丈夫になったんだけど
それでもマックスまで楽しめないのはなんでかなって。
一回腕上げてしまえばそのまま行けるだろうな、って思いながらできなかった。
私が頑固で強情な性格だからかな(苦笑)
この先またツアーあるだろうけど今までみたいに追いかけるかはわからない。
仙台だけとかになるかもしれないな。