初上陸@mobile

akky_turbo2009-02-22

お休みでした。
朝方、頭が痛くて目が覚めた(つД`)
割れそうなくらい痛いから死んじゃうんじゃないかと思った…
でもまた寝て起きたらスッキリ!
久しぶりに頭が痛くない!


で、遊んできました。
ご飯食べてちょっとアーケードうろうろしてから泉まで行ってきた。
セルバとヨーカ堂うろうろ。
ヨーカ堂なんて何年ぶり?って感じだし、セルバなんて初めて行ったかもだよ(!)
でも何も買わずに目の保養のみ!(笑)
雑貨とか服とか見つつ、マニキュアを捜し求めてたら、
マリクワで理想のオレンジ発見!!!
でも1本1500円もするでやんのー高級すぎるよ(つ∀`)
誰か買ってください!!!
歩き回って疲れたのでマックで休憩…
コーヒーだけでよかったのにパンケーキ注文しちゃった。無駄遣い!
で、泉に来た目的。
無事に明日のGacktライブのチケ譲っていただきました!
ありがとうございます!!!
んで仙台戻って彼さん家。
彼さんは調達した材料でお部屋改造を始めたので
私はテレビ見たり携帯ゲームしたりダラダラ。
私もお部屋改造したーい!
カラーボックスとか色々、白く塗り変えたいんです!
でもお金貯めるって決めたから中断中(・ω・`)
で、夕飯。
今日はナポリタンとサラダとスープ。
適当すぎて味不明。
まーいいさ。


今日の反省。
出かけると食費での出費が多いので気を付けよう。
食費以外の出費は明日のライブ前のエネルギー補給源のみ。
オレンジ味☆(重要)


さて、明日は仕事…の後はGacktライブー!
仕事中に上の空にならないように気を付けつつ、ライブを楽しみに頑張ります!
待ってて淳士ー!(笑)