腹イタス

あまりにもやることが無いので
たまりにたまってたビデオをやっと見だしました。
だって今クールのドラマが1話からたまってます(ノ∀`)
ちょいちょい挟んであるバラエティは飛ばして
ヴォイスとメイちゃんの執事とキイナ見ましたー。
銭ゲバラブシャッフルは飛ばしたw
けど、まだまだ追いつかない。
しばらく休日はビデオ消化の日にしよう。
家にいればお金使わないし!(笑)


さっき淳士日記見たら更新してたー
ABCでテレビ(゚∀゚)と思ったら仙台では見れないのだ(つД`)
せっかくABCの淳士が(´;ω;`)
で、明日は盛岡だね。先週行きました!←関係ないw
そして月曜日に仙台上陸ー嬉しいー
たぶん仕事中も「今仙台に淳士居る♪」って浮かれてそうな私です(爆)
ミスらないように気をつけよ。


はぁ、それにしても腹が痛い…女子日です。
数日前からおなかと腰と足に鈍痛が…ぐぬー。
お風呂に入って暖まったしさっさと寝ようっと。
こないだ皮膚科行った時、先生(おじいちゃん)に
「美肌には22〜2時の間に睡眠をとらないとダメ!」と言われたので
できるだけ早く布団に入るようにしてます。
最近肌荒れ酷くてやばいので(´・ω・`)