おねむ

お仕事でした。
今日もひーまひま。
特に何もなかったでので書くことも無いよー
暇すぎて気が付いたら寝てたー(爆)
自動ドアが開く音で目が覚めたんです。
あービックリしたww
そいえば昨日は、
局長と交代中の代理と巡回さんの3人だけだったらしい。
しかも明日もwどんだけww
頑張ってくださいー(他人事)


とてつもなく眠いです。
目が開けてられない。
明日は休みだからとことん寝てやるわっ
みなさんのおかげでした見たら寝よー。
クドカンがずんだを紹介してるー
ずんだプリン食べたいよー
あ、MJ録画しなきゃー
今日はABCが出るんよー
淳士居ないけどいちおう見るのー
淳士は四国巡業中だよー
淳士のドルガバ嗅ぎに行きたいでーす←変態