凍死寸前@mobile

お仕事でした。
行き帰り、寒すぎて泣きそうになった。
いきなり寒くなりすぎだし!


仕事は、月曜だからか終日バタバタ。
そんなに忙しくはなかったけど。
現金書留出しに来たおばはんにイラッとした。
証紙出しちゃった後に、記念切手貼りたい、あれでもない、これでもない、やっぱりこっち、と。
あぁいう人きらーい。
思い出すだけでイライラするから忘れよう。
明日から代理交代が始まります。
どんな人か知らないのでドキドキです。
平和に終わるかな。


昼休憩中にIkuoさんブログ見たらブルライブの写真がー!!!
ニヤニヤ(・∀・)
みんないい顔しとるね。
待ち受けにする勢い。
ブルライブの翌日の盛岡はテンションが高かったらしいIkuoさん。
だからあんなにかわいかったのか!!!!!と一人で納得(笑)
淳士は今日高知ですって。
会場名がオレンジホールとか、淳士の為にあるような会場だと思う(笑)
昨日書いたGackt@仙台、行けそうな模様です。
お席はこないだのTMRと同じ列みたいww
でもCゾーンだから見えない心配はないよね。
もう来週なんだね。
ワクワクッ(*´∀`*)