ねむい@mobile

お仕事でした。
今日はちょろっと混んだり局内ごちゃごちゃしたりだったけど
なんだか穏やかな空気だった。
なんだろねー(´∀`)
文書読んだり掃除したりチラシおりおりしてたら1日終了。
研修参加者名簿もらった。
知ってる人居るけど他の日だw
一人は慣れてるじゃないか(ライブで。)と思ってなんとかします(笑)
研修のこと聞くついでに勤務日数のこと聞いてみた。
意外とあっさり増やされて、研修日入れて3日増。
「研修日入れると5日出られない日ありそうです」って言ったら一発だったw
稼げるので大歓迎。
淳士の為に稼ぐんです。
うふ(何)


なんか夕方辺りから体が動かなくて変です。
急げー!って頭では思っても体がついてこない。
異様に眠いし。
いきなりお疲れモードですか?
よく考えたらこの先しばらくゆっくり休める日がないよ。
なんてこったい。
眠くてテンション変です。
MJも録画予約したしさっさと寝よう。