凍てつく寒さ

お仕事でした。
今日も寒かったです。
極寒の中のチャリはホント泣きそうになる。
今日から代理交代が始まりました。
交代で来た方は優しい人でした。
ゆったりマイペースでのほーんて感じ(´∀`)
今日は特に何もなかったしー
超ひまでずっとボケーっとしてました。
平和に終了。


明日は休みだー
先週の水曜から、休みでも出かけっぱなしで
ゆっくり休んでないことに気付いた。
そりゃ朝も起きれませんよ。
明日も病院行くから早起きだけど(つД`)
でもその後『眠り姫』お迎えに行くんだー♪
DVDが楽しみで仕方ない。
淳士ー!!!


R-1面白かったー!
久しぶりにテレビ見て笑ったなー。
私の中ではバカリズムが一番良かったよー
県の持ち方大爆笑したwww
COWCOW山田さんも良かったなーフーフフッ(*´∀`*)
てかあべこうじT.M.Revolutionて言ったww
ずぶ濡れの犬ww
あーおもしろかったー。